今日から2月ですね~

懸賞 2011年 02月 01日 懸賞

久し振りにブログを書いていますが、皆さん、お元気でしょうか~

ブログを書こうと思いながら、二月に入ってしまいました(笑う)
私は何年か前からか、ドライアイに成り(~_~;)
目が乾くと痛くな成り、眼科に通っていますが、目薬を差していても、
痛み治まらない時が有って(~_~;)細かい作業が出来なく成ります(エ~ン)
何処が痛くても辛いですが、気持ちは元気で~す(ニコニコ❤)
皆さん、グレイスの部屋に遊びに来てくださいね~楽しみにしていま~す❤❤




「天使とバラと癒しのお店Grace」をよろしく053.gif
[PR]

# by mama_grace | 2011-02-01 22:14

雪景色☆是非見てくださいね☆

懸賞 2011年 01月 03日 懸賞

皆さん、こんばんは☆
前回書いたブログ、奈良県吉野郡に帰る途中で
撮った雪景色の写真です☆

e0210988_2091351.jpg
e0210988_2094419.jpg

e0210988_2010328.jpg
e0210988_2010547.jpg
e0210988_20111397.jpg
e0210988_20112871.jpg
e0210988_20114311.jpg
e0210988_20115658.jpg
e0210988_20121522.jpg
e0210988_20122968.jpg




「天使とバラと癒しのお店Grace」をよろしく053.gif
[PR]

# by mama_grace | 2011-01-03 20:13

皆さん明けましておめでとうございます

懸賞 2011年 01月 01日 懸賞

久々にブログを書きますが皆さんお元気でしようか~❤
元旦早々に主人の田舎(奈良県吉野郡西吉野村)に行く事に成り
途中までは、スイスイと行きましたが、高田市から雪が積もっていて
車が進まなく成りました(~_~;)
想像以上の大雪で、、周りは綺麗な雪化粧でしたが、タイヤチエーン
を付けて来なかったので、大変でした~(;一_一)
結局、目的地には行けなくて、和歌山の親戚の家に寄って帰って来ました
、車の中から、デジカメで、綺麗な雪景色を見せたいと、思いますが、
私はパソコンに写真取り込む事が出来ないので、娘にして貰いますので、
楽しみにしていてくださいね~❤
では、お休みなさ~い❤❤



「天使とバラと癒しのお店Grace」をよろしく053.gif
[PR]

# by mama_grace | 2011-01-01 23:19

突風

懸賞 2010年 12月 03日 懸賞

皆さん今晩は~

久しぶりにブログ書きま~す☆
今日は、凄い突風で台風の様でしたね~
皆さんは被害!無かったですか~
私の所は被害が有り!(~_~;)
ベランダに棚を作って植木を置いていますが
まさか!その大きな植木(金の成る木)が
突風で落ちて、植木鉢が粉々に割れてしまいました(泣く)
酷い!天気予報で何も言って無かったのに(~_~;)
金の成る木さん、可哀想だけど、又、大きな鉢に、植え変えて
上げました(勿論!旦那さんが植え変えてくれました、(笑)❤)




「天使とバラと癒しのお店Grace」をよろしく053.gif
[PR]

# by mama_grace | 2010-12-03 22:24

豚汁

懸賞 2010年 11月 21日 懸賞

皆さん今晩は~☆

まだ、扁桃腺が腫れていて、今朝起きたら、鼻水が出て来て
え~もしかして、風邪引いたのかな~(;一_一)
でも食欲は何時も通りに有ります(笑)
娘が、なんと、味噌汁が飲みたいと言って作りだしました
豚汁に、お餅も入れて、具が一杯で、美味しかったよ~
久しぶりの、娘の、料理、やれば出来ますね(笑)
これからも、宜しくね(笑)\(^o^)/



「天使とバラと癒しのお店Grace」をよろしく053.gif
[PR]

# by mama_grace | 2010-11-21 21:54